よくあるご質問

A. 応募作品が複数の場合でも、エントリーは一度で結構です。
当方ではエントリー完了後にお送りするメールに記載されている振込先に入金される金額で作品応募数を把握しています。

A.可能です。
代表者を決めてエントリーをお願いします。作品画像と合わせて、制作者と担当ジャンルを記載する応募フォームを提出いただきます。 制作者の記載は3名までと限定しておりますので、予めご了承ください。

A.団体用エントリーフォームをご利用ください。エントリー確認後、代表者の方へエントリー料の請求書と、団体用応募フォームを送付いたします。

A.エントリー料のお支払いは口座振込になります。
エントリー番号と入金先についてはエントリーフォーム入力完了後にお送りする自動返信メールに記載がありますのでご確認ください。

A.首から上、またはバストアップの人のサイズに近い人形のことです。

A.作品とテーマ、コンセプト(100文字程度)を各審査員がそれぞれの目線で審査をします。

A.作品展示の際に大きく印刷できなくなります。
グランプリ作品はA1サイズでの印刷を予定しておりますので 高画像解像度(300ppi推奨 容量は6MBまで)で提出をしてください。

A.他人の作品(フォト及びイラスト)を、コピーしたような作品は受け付けません。
いかなる場合でも盗作と発覚した場合は受賞の取り消しをさせていただきます。